10月18日より開催するスピリチュアルヒーリングクラスに関してよくある質問にお答えいたします。
結論から言いますと極力柔軟に対応しますので、気になることがあればお気軽にお問合せくださいね。
①予定があり、クラスに参加できない日があります。
クラスは全て録画し、約一年間保存しておきます。参加できなかった回はそちらを観て学習していただくことが可能です。前回のクラスでも都合が入って全ての回を録画受講された方もいらっしゃいました。
②ウェブカメラは必須でしょうか(理由:家族が通る、ZOOMに慣れておらずうまく映らないかも知れない、回線が弱くネットが安定しない、体調が優れないのでカメラなしで参加したいetc‥)
事情や理由があってウェブカメラを使用できない場合、お申し込みの前に理由をあらかじめお知らせください。また、当日カメラオフで参加したい場合はチャットでお知らせくださったらOKです。
③クラスの途中で退出しなければいけないかも知れません。大丈夫ですか。
平日の夜ですし、皆さんお忙しいと思います。途中退席される場合はそのまま退出されても良いですし、チャットで一言お伝えくださっても良いです。
④自分にヒーリングの才能があるのか、ヒーリングを学んで良いのかわかりません。
20世紀最高のヒーラーと呼ばれたハリー・エドワーズ氏は、自分にヒーラーとしての力があるなど全く気付くことなく青年時代を生きていました。また英国でスピリチュアルヒーラーが病院で働くことが出来るよう働きかけたゴードン・ターナー氏は、トランスチャネリングの場で私に「人生で痛みを感じる経験があったからこそ私はヒーリングの道に向かうことになりました。そして世界中の全ての人は何らかの痛みを抱えています。ですから世界中の全ての人はみなヒーラーになる可能性を秘めています」と話してくれました。
私はヒーリングの才能がない人はいないと思っています。それは私達のなかに自然に備わっているものであり、そして謙虚な人ほど良いヒーラーになれるとも思っているのです。