サイキックディベロップメントワークショップの感想いただきました!⑤

先月30日に開催しましたサイキックディベロップメントワークショップの感想をいただいておりますので、こちらでもご紹介させていただきます!

 

録画視聴期限は7月31日までとなっておりますので、録画受講or復習されたい方は今日までに観てくださいね。

 

**

Y様

こんばんは😊

大変遅くなりましたが、前回のワークショップの御礼をお伝えしたく、ご連絡しました✨️

ありがとうございました😊

 

ワークショップでは、意識の向け方やキャッチの仕方を分かりやすく学べました。

今までクライアントに対して、自分の感覚だけでやっていたリーディングを、Keikoさんからしっかり教えていただき明確化してやり方を掴めるようになったことが、すごく大きな変化です✨️

リーディングに100%の正解はないと言っていただけたことも、心を楽にしてくれました。

クライアントのリーディング中に、感じたことをすぐに伝えられるようになりました。

 

今まで、自分のリーディングをいかに信頼出来ていなかったかということが分かりました。

Keikoさんからエンジェルの講座も同時に学ばせていただいていますが、エンジェルとも繋がりやすくなり、先日初めてクライアントにエンジェルヒーリングを送らせていただきました✨️

 

以前よりも自信を持って、リーディングが出来るようになり、感謝しています✨️

ペアワークは短い時間でしたが、お2人と心を通わせることができて、とても温かく楽しい時間でした♡

事前にお送りした質問へも答えてくださりありがとうございました😊

**

Yさん、こちらこそワークショップを受けていただきありがとうございました! 視えない領域を見える化してクライアントをサポートしていくことが、サイキックやチャネラーや心に関するお仕事なのかなと思いますが、決まった正解はない世界なので行う側も「こんな感じでいいのかな」といつもどこか不安だし試行錯誤している部分があると思います。

もっと良くなりたい、もっと良いものを提供したいという気持ちが強いほど、「こんな自分ではいけない!」という厳しい思考になりがちですよね😅

向上心は大事ですが、自己否定がベースにあるとなんだかおかしな苦しい方向に進んでしまうことが多いですから、このWSを受けて「なんだ、自分を大事にすればいいのか」と思っていただけることはとても嬉しいです。ありがとうございました💓エンジェルライトワーカーⓇのほうの感想もご紹介させてくださいね~✨