サイキックディベロップメントワークショップの感想いただきました!④

先月30日に開催しましたサイキックディベロップメントワークショップの感想です! こちらでもご紹介させていただきます😊

 

**

Y様

恵子さま

ワークショップありがとうございました。

楽しい学びになりました。

 

ジョージアからアメリア

雰囲気や性格、感覚的なものを感じとっていたのですが色(青)や寿命(短命)などがプラスされました。

面白かったです。

 

クリスタル

とてもおしゃべりなクリスタルですね。

私のところは校長先生のようなクリスタル(アメジスト)がいまして皆んなあんなにおしゃべりしないねと話しかけましたら(アメジストとローズクォーツ達)校長先生いるから〜と。

ローズクォーツ達にはちょっと違う場所で少しのびのびとしてもらう事にしました 笑

 

録画送って下さりありがとうございます、まだ復習出来ていません。

クリ(猫)骨皮になってかなり経つのですが頑張っています。

かなりの時間エネルギーワークして、スピリチュアルヒーリング、ヒーラーガイドにもお願いしています。

苦しまず満足して虹の橋🌈にと。

ペアワークのお相手、動物の魂と繋がってと言っていました、やはりペアには意味ありますね、短い時間で残念でした。

雑談みたいな内容になってしまいました。

ありがとうございます。

感謝❣️

**

Y様、ワークショップに参加していただきありがとうございました😊 楽しんでいただけたようで良かったです! ZOOMはアップデートや使用機種によって使用感が変わるので、なぜブレイクアウトルームに入れなかったのかはわかりませんが、ZOOMでテクニカルプロブレムを一度も経験したことがない人はいないと思うので気になさらないでください(ペアワークのMさんからも感想いただきましたが気にしていらっしゃらなかったです)。

そうなんです、あのクリスタルは凄くよく喋るんです。歌ったりしていることもあります😆だからあのワークにはぴったり!と思いました。とはいえ写真でその感じが伝わるかな?と思ったのですが皆さん楽しんでいただけたようで良かったです。スピリチュアルヒーリングも続けていらっしゃるようで嬉しいです。私もYさんのネコちゃんにヒーリングを送りますね。ありがとうございました💓

**

N様

恵子先生 お帰りなさい!

長旅、お疲れ様でした!

私は海外に、20年位行っていません。なので、恵子先生を見習い、時期を見てチャレンジしたいと思いました。

恵子先生の旅のエピソードのブログを楽しみにしています!

 

サイキックディベロップメントワークショップの感想です。

改めて、サイキックに関しての勉強が出来て良かったです。

エンジェルライトワーカーでも学びましたが、おさらいができた良かったです。

 

写真を見てイメージするワークは、とても勉強になりました。

実は前日までの疲労と寝不足が続いていたので(丁度、会社の業務終了日と重なっていました)、当日の体調はベストではありませんでした。

しかし、ベストで無い状態での感覚の体験ができたので、逆に勉強になりました!

そして初めての体験でしたが、ブレイクアウトルームでの実戦はとても楽しかったです。

3人のルームで戸惑いましたが、YさんとNさんは素晴らしい方達でした。

短時間ではありましたが、このようなワークで実践できた事に、私自身の自信にも繋がりました。

 

サイキックに関して、私の周りでも間違った理解をされている方々が多いようです。

恵子先生がおっしゃっている様に、サイキック能力は誰もが持っている能力で特別なものでは無いのですが、怖いだとか、特別な能力っていう認識があるので、今回のWSを参考にして私の周りの方達にも伝えて行けたらと思っています。

今回、このWSに参加できた事に感謝しています。

ありがとうございました!

** 

N様、イギリスから帰ってきました~💓 そしてイギリスにいた日数とほぼ同じくらいの日数、体力回復に時間がかかりました。旅は(海外旅は)体力勝負だなと思いました笑 しかし楽しい体験もたくさんできますから、できるだけ行くことをお薦めします。

そしてサイキックディベロップメントワークショップの感想ありがとうございました。WSの最後に「楽しかった?」と皆さんに聞いた時、(お世辞は苦手そうな)Nさんが首を縦に振っていたので良かった~と思いました😆 確かにWSの場で自分の状態がベストではないことはありますが、そういう時だからこそわかることや学べることもありますよね。そしてサイキック能力というものは誰もが持っていて、どう活かすかは自分次第、それは「得意なものを活かす」というだけでなく、「それを使って他者に何をもたらしたいか」も自分次第なので、よく考えてみることが大事だなと思います。ありがとうございました!