サイキックディベロップメントワークショップの感想いただきました!②

6月30日に開催しましたサイキックディベロップメントワークショップの感想をいただいておりますので、こちらでもご紹介させていただきます!

 

**

M様

サイキックディベロップメントワークショップに参加させていただきありがとうございました。

 

盛りだくさんな内容でワークが沢山あり、さまざまなサイキック能力について、より深く学ぶことができ、とても楽しかったです。

 

リーディングなどをするのに自分独自の個性の部分で行き詰まっていたので、型にはめず元々持っている能力を育てて自分なりのやり方を尊重することと、お話し下さったことが印象深く、すごく肩の力が抜けました。

 

素敵な時間を過ごさせていただきありがとうございました。

**

M様、ご参加いただきありがようございました! 後半のペアワークでちょっとしたテクニカルプロブレムがありましたが、Mさんが快く待ってくださっていたことにお相手の方が感謝されておりましたよ😊初めてこのWSを行った時、一つの正解にはめるようなところが無いのが凄く良かったと複数感想をいただいたので、その方向を推し進めてやっております。

良い時間になったのでしたら本当に良かったです! こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました~💓

 

**

K様

こんばんは

Keiko先生昨日はありがとうございました。

 

講座の感想です。

とても楽しい講座でした。

エンジェルの講座もヒーリングもミディアムシップの講座も受けましたが一番楽しかったです。

ただ、ペアワークは正直、今迄で一番、上手に出来ませんでした。(笑)

写真のリーディングはとても練習になると思いました。

また、ワークショップに参加されていた方の美術館の質問も成る程参考になる。と思いましたし、イメージが曲に変換される方もおぉっ素晴らしい。と本当、色々と勉強になりました。

 

中々、全然、相変わらず自信が持てずですが、楽しみながら気長にリーディングの練習をしたいと思います。

 

イギリスは氣をつけて行って来て下さいね〜。

ありがとうございました❤

**

K様、イギリスから帰ってきました~! グループ講座だと今ひとつリアルな反応がわからないので(質問などが無い限り)、楽しんでもらえているかな?と気になるのですが楽しんでいただけた良かったです😊サイキック能力に関しては、いろんなコンプレックスや誤解を皆さん抱いているので、楽しみながら「なんだ、こういうことなのか」と思っていただければと思い開催しました。それでも失敗はつきものです笑 だけど続けると必ず良い変化が起きてくると思います。気長にやってくださいね。ありがとうございました💓