サイキックディベロップメントワークショップの感想いただいてます!①

先月30日に開催しましたサイキックディベロップメントワークショップ、参加者様からの感想をいただいておりますのでシェアさせていただきますね!

 

** 

Keikoさま

今日は講座をありがとうございました!

今日の講座を受けてカードを見て受け取るよりも

感じ取ったまま伝える方がやりやすいと感じました。

ペアワークは何も考えずに感じたことそのまま

伝えてみました。

 

受け取った感覚なのか、状況から言えるありきたりなアドバイスなのか微妙なところもありましたが、それでいいのかもしれないと思うことができました。

ありきたりでも、相手に伝える必要があると思ったから伝えるでいいのだと思えました。特別なすごいことを伝えないといけないと心のどこかで思ってたようです。

 

色の意味に関しては自分にとっての色について、ゆっくり感じることができたように思います。

白を感じ取っていた時に寝ていたわけではないのですが一瞬意識が飛んでびっくりしました。ワーク後に急いで意味をノートにメモしたのでこの先、振り返ったり、照らし合わせていけます。

 

感じ取れるものがたくさんあって楽しかったです。

ありがとうございました。

**

Eさま、楽しんでいただけて良かったです!特別なすごいことを伝えないといけない・・そのプレッシャー、とてもよくわかります。でも実はクライアントさんのハートに深くヒットするものは、普遍的なガイダンスであったり、ちょっとしたヒントであったりすることが多いと感じています。このWSで得られたことがEさんの活動により影響を与えるものになったのでしたら幸いです。ありがとうございました~!

 

**

Keikoさん

今日はありがとうございました!

とても勉強になり、何より、もう出来ている!と知れたことが良かったです。

 

アメリア イヤーハットの時は赤がすぐ見えて人前に立ったり

賞をもらったり?自由というワードと共に飛行機も浮かんでいたので

ほんとビックリしました。

 

クリスタルからメッセージを受け取るのも あんなに沢山おしゃべりしてくれた事は一人でやる時になかったので、リミットが外れました^^

 

先生の発しているエネルギーを感じるのも今までエネルギーの向きなどは感じた事がなかったのですが、今回感じられて 色もそれぞれハッキリ感じて楽しかったです。

 

今日参加された方はリミッターが沢山外れたのではないでしょうか?

ステキな講座をありがとうございました♡

イギリス楽しんで来てください♪

**

R様、イギリスから帰ってきました! そしてRさんがWSを凄く楽しんでくださったことが感想からも凄く伝わってきました。「できるかしら😥」などと考える隙を与えないくらいのスピードで次々といろんなワークをやりましたが、それによって皆さんのストッパーも外れたんじゃないかしら?と思います。あのクリスタルはよくしゃべる子だな~と私も思っていて、クリスタルとの会話が初体験という人もきっと何か受け取れたんじゃないかと思います。ご参加いただきありがとうございました~!