イギリスから戻りました!

昨日の夜日本に帰ってきました~! 帰りのフライトは14時間のうち12時間は爆睡していたのであっと言う間に日本に着きました😂 羽田で荷物を引き取って、そこから博多行きの飛行機に乗り換え、博多駅からスーツケースを引きずり電車に乗って自宅にたどり着いたのは23時! 帰宅したら猛烈にうどんが食べたくなってうどん食べてお風呂に入ってまた寝ました。

 

明日からお仕事をまた再開しますが、お休み期間中にいただいたメールには今日中にお返事いたしますね。

 

日本に戻ってきたら大雨で、どうもまだ梅雨明けしていないのでしょうか!? 今年の夏はどうなってしまうんでしょうか。あと1か月くらいでお盆ですが・・。

 

さて、渡英の目的はアーサー・フィンドレー・カレッジのジャパニーズウィークに参加するためだったのですが、この一週間で体験した色々なことは簡単には言い表せない、まだ頭の整理が追いつかないくらい素晴らしいものでした。

 

少しずつ書き連ねて行こうと思いますが、楽しい「思い出」にしてしまうのではなく、ここで先生達が惜しみなく与えてくださったものをしっかり血肉にしていきたいと思います。素晴らしい先生達、フレンドリーなAFCのスタッフの方々、通訳の皆さん、大勢の参加者の皆さん、オーガナイザーのさとこさんありがとうございました。