最近エンジェルの講座を行っていて感じることがあります。
それは、「翼をつけた美しい人間の姿」として彼らを視る人が減った、ということです。
かわりに色や光、エネルギー、何かモチーフになるようなものを彼らの存在として受け取る人が殆どになりました。
私がエンジェルの講座をはじめた十数年前、エンジェルと繋がるワークで多くの人はオラクルカードに描かれたような天使の姿で視ることを期待し、
そのようなかたちで彼らを視ることが出来なかった生徒さんは残念そうにしていました。
ですが今は残念だと感じる人はいません。
多くの人が「天使をそのような姿で見なくて良い。彼らは人種も性別も越えた存在なのだから」ということをごく自然に受け入れています。
オラクルカード的な天使の姿。それは寧ろオールドファッションな見え方である。
そのような意識に自然と変わってきているように思います。
風の時代に入り、三次元の世界も多様性にいっそう敏感になりました。
このような変化はたちまちスピリチュアルな意識にも浸透し、「天使が金髪碧眼の美男美女で白い翼をつけているはずがない」と、目覚めのようにあたり前のこととして皆さん強く思うようになったんだなと感じます。
とはいえ、今後も挿画で使用したような美しい天使画も象徴の一つとして求められ続けてはいくでしょう。
こうした姿も天使の美を素晴らしく表現していますからね。
風の時代は天使の見え方も変えました✨
遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります
スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。
ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。
スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら
ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ
1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。
いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。また半年間はヒーリングリストにお名前を記載し、リストからヒーリングを送らせていただきます。