チャネリングとは変性意識状態に入って行われるものですが、どのくらいの深さで行うかで違いが出てきます。
オラクルカードを読む時のようなインスピレーショナルな軽いものから、フルトランスなど深い変性意識状態に入るものまで。しかし「トランス」とわざわざ表記される時は、一般的にはフルトランスに近い状態での、モーリス・バーバネル氏がシルバーバーチをチャネリングしたようなディープなチャネリングをイメージする方が日本では多いと思います。
私もチャネリングは好きですが、フルトランスに近いようなチャネリングはさすがに自分の領域ではないと長年思っていました。ところが昨年初頭にマーティン先生のマスタークラスでふとした流れからトランスチャネリングに近いことをやったら「私、トランス好きかも」と思ってしまったのです。
今までよりももっと深い変性意識状態に入れそうな可能性を感じました。そのあたりから自分のミディアムシップでの受け取り方も変わってしまい、しばらく調整に苦労していました。
マーティン先生からも向いてると思うと言われたのですが、その後ヒーリングの受講に入ったりしてトランスのトレーニングには進まず、今年に入ってからトランスの練習をしています。まるで半分寝ている状態でTVの音を聞いているような感覚で、降りてきたメッセージを口に出していきます。口に出すとマーティン先生がコントロールをすることなく絶妙に相槌を打ってくれるので、次の言葉がするっと降りてきやすくなるのです。
マーティン先生からはまずは週に1~2回、トランスに入って10分~20分くらい話す練習をしてみたら!? と提案されているので、録音アプリをオンにして練習していこうと思っています。いきなりやりすぎるのはあまり良くないみたいです。
毎週月曜日にオラクルカードを使用してメッセージを更新していますが、これを少ししたらトランスチャネリングによるスピリットガイドからのメッセージに変えてアップしていこうと考え中です。
最終的にはZOOMの瞑想&ヒーリングの会などで参加者の方を前に、深めのトランスチャネリングでメッセージを伝えることが出来るようになることを目標にしています。
遠隔スピリチュアルヒーリング(無料)を送ります
スピリチュアルヒーリングとは霊界のヒーラー達と共同して行うヒーリングです。地上のヒーラーは彼らの媒介として存在します。
ヒーリングを送るのは私Keikoとパリ在住Yokoからになります。私達が共同でワークする時は「ミミとヤナ」という名前を使用しています。
スピリチュアルヒーリングについての詳細は→こちら
ミミ&ヤナの経緯について知りたい方は→こちらをどうぞ
1回のお申込みにつき1回、ヒーリングを送らせていただきます。2回目以降を希望される場合は再度お送りください。
いつ頃、どのくらいの時間ヒーリングが送られるかなどの正確な情報をお知らせすることは出来ませんので、予めご了承くださいませ。