先月マーティン・ジョーンズさんのヒーリングのWSに参加したのですが、とても楽しかったです。
過去マーティン先生のサイキックやミディアムシップのWSは参加したことがあったのですが、ヒーリングは実は初めてでした。
昨年の秋から年始にかけて、久しぶりに個人レッスンを受けていたのですが、レッスンのなかでマーティン先生が「これからはもっとヒーリングに力を入れていきたい」と繰り返し仰っていたんですね。
「マーティン先生がそこまで情熱を注いでいるなら、私も学んでみようかなー」くらいの軽い気持ちで、8週間のヒーリングのクラスと一緒に申し込んでみたのですが、一番良かったかも。
ロシアがウクライナに侵攻した翌日の開催だったので、私のエネルギーはバウンダリーが弱まり、ザワザワした不安を抱え、良くなかったと思います。
ですがWSのなかでマーティン先生がスピリットガイドからのヒーリングを送ってくれたり、受講生の皆さんと色々な瞑想をしていくうちに、どんどんエネルギーが漲り元気になっていくのを感じました。
そして私もこういうことがやってみたい!と思いました。私も既に瞑想やヒーリングの会は以前から行っていたので、全く未知のものでもないなとも感じたのです。
今、日本ではヒーリングよりもリーディングやチャネリング、つまりメッセージを受け取ることが人気です。
でも、世の中がちっとも良くならないので、これからはヒーリングの時代がやってくるかもと直感的に感じました。
コロナが落ち着けば幸せな時代が戻って来る‥そう思って頑張っていたのに、社会情勢は悪化し物価も上昇し異常気象が平常になってしまいました。
このような時代では、メッセージばかり欲しがることは、不安を増幅させることにもなりかねない。より根本的な癒し、ヒーリングにエネルギーを注ぐことで、一人一人が自然とあるべき姿に戻り、バランスがとれていく。これからはそうなっていくかも。
メッセージばかり欲しがるのは、虫歯を治療せず歯を磨き続けるようなものなのかも知れない。
8週間のヒーリングのクラスは今月末に延期になってしまったのですが開催を楽しみにしています。もし一緒に学ぶ方がいらっしゃればお会いできることを楽しみにしています。